麺 ~Road 8~ヒラ社員

2016年 8月 19日 (金)

中々ブログの更新が出来ずすみません・・・

更新されたのにまた麺ロードか・・・と思われた方も多いかと思いますが、我が社の社員は、麺が大好きなのです!!

ですので、温かく見守って頂ければ幸いです。

 

さてさて今日は北杜市高根町清里にある【morimoto】さんです!

イタリア料理のお店なのですが、メニューのバリエーションが沢山あります。

中村農園さんの地鶏を使った料理や、清里ベニマスを使った料理なんかもありました!

 

メインはパスタやナンのピザといったところでしょうか?

私も先日久々に行ってまいりましたので、食レポを・・・

 

まずは飲み物で喉を潤したいということで、今回オーダーしたのは、自家製ジンジャエールです!

市販のジンジャエールよりしっかりとした味わいで、きちんとショウガを感じられ、喉のピリッとした感覚を楽しめます。

IMG_0348

いつもサラダを頼むのですが、私は決まって、きのこの和風サラダです!

これ以外に、今月のオススメとしてトウモロコシのシーザーサラダがありましたが、どうにも冒険をしない私はいつものメニューになってしまいます(笑)

IMG_0349

 

その他にも中村農園さんの地鶏の串焼きやイカと明太子のナンのピザを頼みましたが・・・・写真を忘れてしまいました・・・

メインのパスタは撮ってきましたよ~!!

私がいつもオーダーするパスタは、ペペロンチーノのカラスミのせです!

普段はカラスミのせず提供しているのですが、頼んでみたところのせてくれるようになりました。

皆さんも勇気を出してオーダーしてみてください(笑)

パスタによっては乗せて頂けないかもしれませんので、ご注意ください!

IMG_0353

パスタは細く、つるっとしていて、大変美味しく頂きました。

IMG_0357

IMG_0355

おしゃれな造りのお店ですので、皆さまも是非一度行ってみてください。

morimoto

住所:山梨県北杜市高根町清里3545-6402

電話:0551-48-2118

URL:http://kiyosato-morimoto.com/

マップ:https://goo.gl/maps/cDF48xvAKey

お昼も営業してますので、ランチも楽しんでみてください!

それではまた!

建築施工例
八ヶ岳の田舎暮らし-エリア情報・生活ノウハウ満載-

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

布・器・小物のお店。Gallery Space141
お気軽にお問い合わせ下さい。℡0551-47-2272
田舎暮らし物件情報
▲このページのトップへ