ふれあいほっとニュースでも紹介しました寒いほどお得フェア2016!

私も休みを利用して行って来ました。

 

昨日は清里の朝10時の気温はマイナス0.9℃だったので割引は30%でした!

北杜市以外にも長野県富士見町や原村など、

87店舗が参加しているのでどこに行こうか悩みましたが、

スパティオ小淵沢の中のビーンズでカツカレーを食べました!

ビーンズカレー

 

サラダ、スープ、コーヒーが付いて950円→665円になりました^-^

2月いっぱいまでやっているので他の店舗にも行ってみたいです!

次は50%OFFを狙って、寒い日に(笑)

snowman02

 

ふと外を見たら吹雪いてきてあっという間に真っ白になりました・・・。

寒暖の差が激しく、ふきのとうもなかなか顔を出しません。

 

 

ビーンズ

 

 

 

雪

春になるのが待ち遠しい今日この頃です♪

寒いほどお得フェア2016

2016年 2月 14日 (日)

 

今年も2月より寒いほどお得フェアが始まっております!

 

snowman02

 

清里駅前観光案内所「あおぞら」特設寒暖計を観測点とし、

当日朝10時計測の気温により各店舗指定のオススメ商品が最大50%割引にて提供されます!

5℃以下より割引になるのですが・・・。

今年は例年より暖かく、今朝の気温はなんと8℃でしたので

割引がありません(涙)

 

みなさま是非、寒い日を狙って参加してみてください!

HPはコチラ

↓ ↓ ↓

寒いほどお得フェア

建築施工例
八ヶ岳の田舎暮らし-エリア情報・生活ノウハウ満載-

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

布・器・小物のお店。Gallery Space141
お気軽にお問い合わせ下さい。℡0551-47-2272
田舎暮らし物件情報
▲このページのトップへ