梅雨明けをして、こちらも暑くなってまいりました!!

麺が大好きなので(笑)またまた麺Roadの更新です!!

 

今回はパスタです。

北杜市小淵沢町にある「マジョラム」にやって来ました。

自然いっぱいの林に囲まれたとってもオシャレなお店です。

小淵沢は夏でも涼しいのでこれからの時期はテラス席もオススメですよー!

 

 

 

o0480036012695582442

 

 

640x640_rect_18797470

 

 

今回は大好きなカルボナーラを食べました☆

私、コレステロールが高いので(涙)

自宅で作るときは生クリームを牛乳かヨーグルトに、ベーコンはハムに代用して

ヘルシーカルボナーラ風を食べていましたが・・。

どうしてもカルボナーラが食べたい!!

と、我慢ができなくなり、久しぶりに大満足でした!

 

 

カルボナーラ

 

 

やっぱり濃厚な生クリームが大好きです!!笑

 

食べログはこちらです → マジョラム 食べログ

 

 

 

~ サンフラワーフェス2015 ~

ひまわりで有名な明野町で行われるフェスイベントです!!

60万本のひまわりが笑顔と元気を咲かせます!!

 

チラシ

 

 

地図

期間:7/25~8/23 8:00~17:00

メイン会場:ハイジの村「クララ館」(太陽館)北側 北杜市明野町浅尾5664

詳しくはコチラ →  北杜市環境協会

 

日照時間日本一!!太陽の光をいっぱい浴びた

北杜市のひまわりを見に行かれてはいかがでしょうか!?

 

 

建築施工例
八ヶ岳の田舎暮らし-エリア情報・生活ノウハウ満載-

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

布・器・小物のお店。Gallery Space141
お気軽にお問い合わせ下さい。℡0551-47-2272
田舎暮らし物件情報
▲このページのトップへ