~第6回長坂夜桜まつり~

2015年 4月 12日 (日)

 

北杜市の桜も満開を迎えましたので夜桜まつりのイベントをUPします☆

第6回長坂夜桜まつり

北杜のお酒が一堂に集まります!また、空くじなしの子供ビンゴ大会なども予定しています!

 

4a9c1a0bdb6714d45ec5a0873d8da51c_l

 

○開催場所 長坂湖畔(㈱キッツ社員寮駐車場)

○開催日時 2015年4月18日(土)15:00~20:00(ライトアップ18:30~) ※雨天決行

○チケット
・試飲パスポート(記念ぐい呑み付) 前売り1,200円(当日1,500円)
・花よりだんごチケット(秋月(武川)久月堂(長坂)の力作スイーツを夜桜まつり限定250セット)

前売り500円(当日700円)
※パスポート・チケット販売取扱店は下記PDF裏面をご覧下さい。

 

PDF  第6回長坂夜桜まつり表

PDF  第6回長坂夜桜まつり裏

 

詳しくは 北杜市観光協会 をご参照ください。

 

鯉のぼり~道の駅南清里~

2015年 4月 6日 (月)

道の駅としてはマイナーな南清里・・・

しかし毎年一度有名になる時期があります!

そうです!鯉のぼり祭りです!

先週までは設置されていなかったのですが、本日清里に向かっていたところ既に鯉のぼりが設置されていました!!

IMG_0537

IMG_0538

これだけの鯉のぼりはめったに見られませんね~。

子供の日には色々な催しがあるようなのでお時間がありましたら是非一度見にいらしてください!

麺 ~Road2~新入社員

2015年 4月 5日 (日)

久々に 『 麺  ~ Road ~  』 の更新です!!

 

今回は甲府市上今井町にある 『 がんちゃ 』 に行って来ました!

 

20150331_125255

 

20150331_125302

 

ランチ(麺大盛り・ライス無料) というお得感!!

せっかくなので大盛りにしてみましたがペロっと食べられました(笑)

この記事のつづきを読む »

4月に入り北杜市の桜も見ごろを迎えました!!

日本五大桜、または三大巨桜の1つである山高神代ザクラ(やまたかじんだいざくら)

今年も見事に咲いていました!!

樹齢が1800年~2000年ともなるとやはり貫禄が違います!

威風堂々としていて、とても強い生命力を感じました。

 

春休み中という事もあり、とても賑わっていました♪

 

 

桜3

 

桜2

 

建築施工例
八ヶ岳の田舎暮らし-エリア情報・生活ノウハウ満載-

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

布・器・小物のお店。Gallery Space141
お気軽にお問い合わせ下さい。℡0551-47-2272
田舎暮らし物件情報
▲このページのトップへ