トレッキングブログ~T様~

2014年 5月 31日 (土)

最近更新が途絶えていたトレッキングブログ・・・・

忙しさもあり山に登るスタッフもいなくなってしまった為、山登りの好きなお客様に写真をお願いしました!

写真だけのつもりでしたが文章まで書いてくれ大変感謝です!!

この記事のつづきを読む »

今月の10日から19日まで、お隣のギャラリーで今アメリカンアンティークランプフェアを行っています!

素敵なランプがたくさんありますので、皆様お時間がありましたら是非お越しください!

日 時:2014年5月10日~19日まで
10時~17時半(最終日は15時まで)
場 所:北杜市高根町箕輪501-1
GALLEREY SPACE141
連絡先:0551-47-6336
定休日:水曜日、木曜日

IMG_5287

IMG_5293

IMG_5296

IMG_5301

春のミニコンサート♪

2014年 5月 6日 (火)

海外から4月に帰国した流郷様が早速ミニコンサートを開催致しました!

毎回驚かされますが流郷様の家には既に20~30人近く人がいてビックリしました!!

この記事のつづきを読む »

久しぶりに・・・

2014年 5月 3日 (土)

大泉町に在住の流郷由紀子さんの所へ遊びに行ってきました!

仕事復帰してからいつ行ってもいないな~と思っていたら、日本の冬は寒いからタイに行っていたそうです。

どうりでいないはずです(笑)

 

今日久々にお会い出来て流郷さんも私以上に喜んでいました!

いつでも元気いっぱいで私もお会い出来てとっても嬉しかったです!!

この記事のつづきを読む »

建築施工例
八ヶ岳の田舎暮らし-エリア情報・生活ノウハウ満載-

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

布・器・小物のお店。Gallery Space141
お気軽にお問い合わせ下さい。℡0551-47-2272
田舎暮らし物件情報
▲このページのトップへ