engawa cafe

2013年 12月 19日 (木)

昨日北杜市が雪化粧をしました!

いよいよ冬本番!積雪量は5~10cmくらいですかね?

清里のほうはもっと降ったかもしれません・・・

そんな中昨日は北杜市高根町にある『engawa cafe』に行って来ました!

古民家を改装された造りで、中もお洒落になっています。

また、ここのお庭にはアヒルさんや、山羊もいてふれあえたりもします!

この記事のつづきを読む »

久々のブログ更新!

ということで前回のブログで言っていた僕のちょっとした趣味のお話しでも・・・

とはいってもタイトルとは全く関係ない趣味ですが(笑)

趣味も色々ありましてどれにしようか迷いますが、今回はこれにします!

足の病気になる前にちょくちょくとやっていた趣味です!

かなり前のブログで新婚旅行のお話しをしましたが、そこでの体験が僕の世界を変えました!

旅行会社の都合で一日空いてしまった為、体験ダイビングをしたんですがこれが意外にはまってしまって、帰国後もっと潜りたい!!という気持ちにかられ、甲府のダイビングショップにすぐライセンスコースの予約をしました!

山梨にダイビングショップがあるんですよ!

その名も『BUBBLE RING』です!

この記事のつづきを読む »

建築施工例
八ヶ岳の田舎暮らし-エリア情報・生活ノウハウ満載-

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

布・器・小物のお店。Gallery Space141
お気軽にお問い合わせ下さい。℡0551-47-2272
田舎暮らし物件情報
▲このページのトップへ