にい散歩 ~実りの秋編

2013年 9月 28日 (土)

気が付けば、実りの秋になっていますね。

ブドウや梨などおいしい果実を毎日食べています。

洋梨と巨峰のコンポートを作ってみました。巨峰を剥くのがめんどうでしたが、なかなか良いレシピだと思いました。

「結実」といえば、カープの16年ぶりのAクラス!嬉しいです(泣)。

かくいう私も赤いスタンドの中にときどき身を置いていまして、昨年は後半のすさまじい「5位力(!?)」に唇をかんだりしてただけに3位になれたことは大きな前進です。

 

去年はマツダスタジアムにも行きました

この記事のつづきを読む »

麺~Road~1長田

2013年 9月 21日 (土)

こんにちは、長田です。

私はラーメンが大好きで、休みの日にはよくラーメンや蕎麦といった麺ものを食べに出かけています。

なので、ブログやFace bookで皆さんに紹介できるのでは?と思い『麺~Road~』というタイトルでこれから色々なお店を皆さんにご紹介していきます。

もちろんこちらのブログでもお店の紹介をしますが、Face bookも活用していこうと思います。

第一回という記念すべきお店は長野にある

『壱刻』(いっこく)

http://www.takato-ikkoku.com/

私も今までそれなりに蕎麦を食べてきましたが、ここのお蕎麦を食べてからは、ここ以外のお蕎麦が食べられなくなってしまった程のお気に入りです!!!

この記事のつづきを読む »

いよいよふれあい情報館のFace bookが誕生しました!!皆さん良かったら「いいね」ボタンを押してください(笑)

そしてお隣のスペース141も同時に誕生!!!

ふれあい情報館
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%B5%E3%82%
8C%E3%81%82%E3%81%84%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%A4%A8/304404299699522

スペース141

https://www.facebook.com/space141

まだまだこれからですが、温かく見守ってください!

お久しぶりです~ヒラ社員~

2013年 9月 2日 (月)

どうもお久しぶりです!ヒラ社員でございます!

え~ここ最近ブログをアップしていなかったり、会社にいないと皆さん思っていたことと思います。

実はちょっとした?病気でして休職して色々と病院を転々としておりました。

やっと病名がわかったと思ったら、これまた奇病でして原因不明の病気。。。

とまぁこんな生活を送っておりましたがなんとか手術、退院することができました!

病気をしている間、歩くたびに痛い為、なかなか動くことが出来ない日々でした。

どんな病気なのか?簡単に言うと股関節の骨がダメになってしまったので人工の物を入れるというものでした!!

いやぁ大変な病気でしたね!

この写真は僕の骨ではないのですが、今こんな感じになっています。

 

この記事のつづきを読む »

建築施工例
八ヶ岳の田舎暮らし-エリア情報・生活ノウハウ満載-

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

布・器・小物のお店。Gallery Space141
お気軽にお問い合わせ下さい。℡0551-47-2272
田舎暮らし物件情報
▲このページのトップへ