この春、明野町にかわいらしいcafeができました。 その名は「カフェ de jin」(カフェ・デ・ジン)。

お料理が大好きなオーナーが手作りのとてもおいしい軽食を提供しています。

このお店はデッキからの八ヶ岳の眺めが素晴らしく、お食事と共に景色を楽しむ醍醐味があります。

少し、入り込んだ場所ですが是非お出かけになってみてください。

オーナーと楽しいお話しができること間違いなしです。

 

 

お店の入口

 

デッキと八ヶ岳の眺望

 

メニューの1つのドリア

 

付け合わせのサラダ

 

お店の外観です。

 

カフェ de   jin

所在:山梨県北杜市明野町浅尾新田1117-2  (地図

電話:0551-25-3317

定休日:水・木曜日

時間:11:00~16:00

メニュー  ・ホットサンド

       ・サンドイッチ

       ・ドリア

       ・オムライス

       ※メニューは変更する可能性有り


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

長坂町の牛池の湖畔で開催される「長坂夜桜まつり」の開催日が4月20日(土)に決定しました。

市内で生産されている日本酒や焼酎、ワイン、ビールなど9社のほか、地元の食材をテーマに約30の出店を予定されているそうです。

是非桜の花とともに、さまざまな「食」をお楽しみください。

詳細は北杜市「エジソンの会」ホームページでご確認ください。

●観光協会のホームページに掲載されている昨年の模様もご覧ください。。

いよいよ福岡で桜の開花宣言が出ましたので、桜前線が北上してきます。

北杜市観光協会では桜の見どころやつぼみの様子などをホームページで公開しています。

見頃をのがさずに、北杜市でお花見を楽しんでくださいね。

ほくとのさくら   (北杜市観光協会)

 

 

建築施工例
八ヶ岳の田舎暮らし-エリア情報・生活ノウハウ満載-

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

布・器・小物のお店。Gallery Space141
お気軽にお問い合わせ下さい。℡0551-47-2272
田舎暮らし物件情報
▲このページのトップへ