どうもヒラ社員です。
久々も久々にブログを更新しようと思い更新致します・・・
簡単に言えば、皆から早く更新しろ!と言われただけでもあります(笑)

ちょっと前にアマリのブログに登場していた流郷様ですが、少し前に同じ北杜市の大泉町の中古物件を紹介させて頂き、そちらに移住を致しました。
そしてこの度、クリスマスパーティーとアトリエ開催も含めてパーティーにご招待され私と妻と母、また不動産の社長夫妻で行くことになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティー内容の方はピアノ奏者(木住野睦子さん)とチェロ奏者(有泉芳史さん)とハーモニカ奏者(西村ヒロさん)でセッションを行うもので、僕はこんな機会が中々ない為、非常に貴重な経験をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のつづきを読む »

はじめまして。 ~新入社員~

2011年 12月 14日 (水)

はじめまして!

研修期間を経て、この度11月より正式にお仲間入りすることになりました、新入社員、むこーやまです。

ちょこっとお街に出ていた時期もありましたが、生まれも育ちもバリバリの地元民です(*^^)v

でもその割に市内の事があんまり詳しくないニセ地元民とよく言われます(苦笑)が、宜しくお願いします!

さて、今回のブログは、初めてなので自己紹介なんかをしようと思います。

と言っても私自身の話はあまり面白くないので、チビちゃん達の紹介をします。

我が家には1人と1匹のチビちゃんがおります。

一人は現在小学3年の♂です。

 

さて、どの子でしょう?

 

この記事のつづきを読む »

建築施工例
八ヶ岳の田舎暮らし-エリア情報・生活ノウハウ満載-

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

布・器・小物のお店。Gallery Space141
お気軽にお問い合わせ下さい。℡0551-47-2272
田舎暮らし物件情報
▲このページのトップへ