ようやく・・・・~ヒラ社員~

2010年 11月 29日 (月)

どうもヒラ社員です。

久々のブログです。計算されたかのように今月僕の番に回ってきました。

知ってる方も多いかと思いますが、知らない人の為に・・・・

今月20日に結婚式を行いました!

一年前から式場を選び、結婚式の当日近くまで打合せをし、色々大変でしたがご出席していただいた方々の協力もあり良い挙式を挙げる事ができました。

協力業者の方々を始め、お客様の方からもおめでとうとお声を頂き、本当にありがとうございます。

これからも色々と迷惑をかける事があるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

この記事のつづきを読む »

八ヶ岳南麓 ~夕陽と鬼ゆず~

2010年 11月 27日 (土)

 昨日、とても美しい夕陽だったので写真におさめてしまいました。当社のドウダンツツジと夕陽の赤がリンクして、風景が真っ赤に見えました。

 鬼ゆずは、お客様に頂きました。私は、鬼ゆずを初めて見るのですが、表面のごつごつ感と、ぶつぶつ感がいい味をだしていて、絵や写真にして飾っても素敵だなと思いました。只今、当社玄関に飾ってあり、とても良い香りをだしてくれています。

ドウダンツツジと夕陽

ドウダンツツジと夕陽

南アルプスの夕陽

南アルプスの夕陽

昼間撮影したドウダンツツジ

昼間撮影したドウダンツツジ

味のあるルックスです。

味のあるルックスです。

良い香りが漂っています。

良い香りが漂っています。

ニータニです。北杜市大泉町も朝晩の冷え込みが身にしみるようになってきました。山々の紅葉が下りてきて通勤しながら、綺麗だな~と思っている今日この頃です。

10月の終わりに瑞牆山へ行ってきました。瑞牆山は「八ヶ岳南麓 北杜市にて趣味を楽しんでます。6」にも出ていますので、合わせてご覧いただければと思っております。

滴る水は凍っていました。

滴る水は凍っていました。

私が登ったこの日はちょうど寒波が来て夜冷え込んでいたようで、水が凍っているのを見ながら登っていきましたが、空はとても素晴らしく晴れ渡っていましたし、気温も上がり、風もなくとても快適な日だったと思います。

平日でしたが、紅葉シーズンのただ中でしたので、山頂にはたくさんの人が来ていましたし、団体の方もいました。

8

瑞牆山山頂の様子

この記事のつづきを読む »

八ヶ岳南麓 ~冠雪~

2010年 11月 4日 (木)

 先日、富士山と八ヶ岳が冠雪しており、とても美しい姿を望めました。八ヶ岳南麓に少しずつ冬将軍の足音が近づいてきました。今からの季節が山を望める確率が一番高くなります。

八ヶ岳

冠雪してます。

富士山

冠雪した富士山

建築施工例
八ヶ岳の田舎暮らし-エリア情報・生活ノウハウ満載-

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

布・器・小物のお店。Gallery Space141
お気軽にお問い合わせ下さい。℡0551-47-2272
田舎暮らし物件情報
▲このページのトップへ