GALLERY SPACE141~ヒラ社員~

2010年 9月 4日 (土)

どうもヒラ社員です。

ブログの順番もあっという間ですね。早すぎてブログの旬なネタが中々見つからないので今回は

ふれあい情報館の隣にある

『ギャラリースペース141』

に取材に行ってきました。

といっても僕の母が経営しているギャラリーなんですけどね・・・

 

ふれあい情報館に来るたびに隣の建物は何だろう?って思っている方も多いと思うので、今回は中の写真を撮ってきました。これを機会に皆様気楽にギャラリーに入れたらなと思います。

ランプ1ランプ2ランプ3ランプ4ランプ5小物1小物2小物3ランプと小物

 

この記事のつづきを読む »

北杜市には温泉がたくさんありますが、増富温泉は泉質から県内外から湯治をされる方がいらっしゃいます。増富のお湯は豊富なラジウム含有量を誇る放射能泉で、泉温は低いです。その昔、武田信玄が金山発堀の折、山に住む動物たちが沼に入っているのをみて、傷病兵を湯治させ、とても効果があったと伝えられています。神経痛・リューマチ・切り傷・糖尿病・婦人病等に特効がある療養温泉として、湯治客に人気が高く、とくに入浴・ガス吸入・飲用の三つを併用することが湯治の秘訣といわれてます。

また、増富の上にある瑞牆山(みずがきやま)は標高2,230mの山で、奥秩父の山域の主脈の一つです。須玉町域の最北部にあたる日本百名山のひとつです。八ヶ岳や南アルプスに劣らぬ個性的な表情を見せてくれます。

増富温泉 入口

増富温泉 入口

近くを流れる清流

近くを流れる清流

夕日に照らされ、赤く染まる 瑞牆山 (ミズガキヤマ)

夕日に照らされ、赤く染まる 瑞牆山 (ミズガキヤマ)

上とは雰囲気が異なる瑞牆山 (ミズガキヤマ)

dscn2581

山の稜線が美しいです。

夕闇に浮かぶ八ヶ岳

建築施工例
八ヶ岳の田舎暮らし-エリア情報・生活ノウハウ満載-

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

布・器・小物のお店。Gallery Space141
お気軽にお問い合わせ下さい。℡0551-47-2272
田舎暮らし物件情報
▲このページのトップへ