年末の御挨拶

2009年 12月 29日 (火)

今年も残りわずかとなりました。皆様におかれましてはお忙しくご活躍のことと存じます。

今年を振り返ってみますと、多くの凶悪事件、新型インフルエンザの万延等々、つらいこと事が多く、良い事がすっかりかすんでしまった1年に感じられました。

 

私たち「ふれあい情報館」は、今年を無事終えさせていただき、新年を迎えさせていただくことが出来ます。これはひとえに皆々様のお陰で有りますこと、スタッフ一同深く感謝し、厚く御礼申し上げます。

 

来年は皆様にとりまして幸多き年で有りますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

今後もより一層、お客様の立場で、より良い物件、お求め安い金額、安心してお暮らしいただくための各種情報の充実、アフターサービスを心がけ、明るく元気に皆様をお迎えさせていただく所存です。

今後とも「ふれあい情報館を」どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

平成21年12月29日

ふれあい情報館

スタッフ一同

この記事のつづきを読む »

八ヶ岳南麓 ~雨上がり~

2009年 12月 12日 (土)

 昨日は寒い冬らしい雨の1日でした。今朝出社する途中、雨上がりの澄んだ景色に思わず、シャッターを切ってしまいました。山々の周りの雲海が、とても美しかったです。水滴が朝日に照らされキラキラしていましたが、写真でお伝えきれなく残念です。

畑と富士山

畑と富士山

甲斐駒ヶ岳と仙丈ヶ岳

甲斐駒ヶ岳と仙丈ヶ岳

キラキラした木々と富士

キラキラした木々と富士

水滴がキラキラしていました。

水滴がキラキラしていました。

少し季節外れですが、今回のテーマは紅葉です。今年は白州町の尾白川渓谷と、長野県の八千穂高原自然園に行ってきました。尾白川渓谷は3時間半ほどのトレッキングコースを満喫して参りました。前日、雨で足元がぬかるんでいましたが空が青く美しい紅葉を楽しめました。

長野県の八千穂高原は須玉I.C.から車で2時間ほどで行けます。日本一美しい白樺群と表されてありました。行く前は、「言い過ぎでは。。。」と思っておりましたが、行ってみると確かに美しく言い過ぎではないと、疑った自分を反省しました。白樺の写真を撮り忘れてしまったので、HPをのぞいてみて下さい。

↓尾白川渓谷 http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/joy-h/67498530030.html

渓谷入口尾白川滝

 

 

 

 

 

八千穂高原 滝紅葉

紅葉

 

 

 

 

 

↑八千穂高原 http://yachiho-kogen.jp/

この記事のつづきを読む »

建築施工例
八ヶ岳の田舎暮らし-エリア情報・生活ノウハウ満載-

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

布・器・小物のお店。Gallery Space141
お気軽にお問い合わせ下さい。℡0551-47-2272
田舎暮らし物件情報
▲このページのトップへ